ビンゴパーティとレインボー花火〜07/11/24

シーサイドビンゴパーティーららぽーと豊洲

昨日は、ひさびさにららぽーと豊洲のビンゴパーティに参加してきました。

ららぽーと豊洲のビンゴパーティ

司会が女性の方から吉本興業の若手芸人「げんきーず」というコンビに変わっていました。

左の芸人さん(名前が聞こえませんでした)は、ららぽーと豊洲の某ショップでアルバイト中とのことです(笑)

げんきーず

ぜひ、探してあげてみてください。

さて、ビンゴなんですが5つの数字でストレートでビンゴになった方がいて、ららぽーとのお買い物券2万円分はあっという間に持って行かれてしまいました(・・すっごい、強運)

結局、ビンゴカードが12枚あった割には3枚だけリーチという結果です(まあ、30枚持っていてもビンゴにならない人もいるわけですから数だけが全てじゃないですね〜)

夜は、今日も「お台場レインボー花火」が打ち上がりました。

レインボー花火〜07/11/24
レインボー花火〜07/11/24

むちゃ、寒いですが美しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました