台場メディアージュのソニースタイル

湾岸地域

昨日は、台場のメディアージュにあるSONYのショールーム【ソニースタイル】に行ってきました。

お目当ては、大画面液晶テレビの「BRAVIA」の展示です。

台場メディアージュのソニースタイル

今、利用しているテレビもソニー製ですが2000年に購入した分厚いブラウン管テレビなので今の豊洲のマンションにふさわしい大型液晶テレビが欲しいな〜と前から考えていました。

台場メディアージュのソニースタイル

個人的には、ソニーの液晶が一番美しいと感じているので「ソニースタイル」のショールームでイメージを固めてきました。平日で人がいなかったのでじっくり座ってその存在感を体感できます。

ゆっくり見られるのが家電量販店にはないショールームならではの魅力ですね。

購入したいと思っているのは現時点では、【KDL-52X5050】です。

KDL-52X5050

「地球遺産」のフルハイビジョンの映像が流れていたのですがその現実を超える美しい映像には、とにかく驚愕です(写真で伝えられないのが残念)

これがうちで楽しめたら最高ですね〜っ。

テレビ自体はあまり見ないので映画専用となりそうです(これで早く、PS3でブルーレイの「スパイダーマン3」が見たいなぁ)。

来年には購入まで持っていきたいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました