打ち水 in 豊洲 2009と花火大会

打ち水 in 豊洲 2009ららぽーと豊洲

今日は打ち水で豊洲を冷やそうというイベントが豊洲の各エリアで行われた様子です。

打ち水 in 豊洲 2009

ららぽーとの打ち水に参加するつもりで行ってみると、桶とひしゃくはもらったものの水が品切れに…

「水がなくなったので終了です〜!」って早っ!

打ち水 in 豊洲 2009

ドックの気温は打ち水によって36℃から33℃になったそうです。

けっこう効果あるんですね〜
桶とひしゃくをもらったことだし、家もベランダに打ち水しようかな。

参加した人は縁日の商品券や植物の苗などをもらっていました。

夜景 in 豊洲 2009

夜はベランダから隅田川花火大会(の雰囲気を)観覧。
いや…去年にもまして見えなくなっている気がします。

ベランダから隅田川花火大会(の雰囲気を)観覧

昨年の写真と比べると豊洲タワーの隣にあるシティタワーズが建設されたことでほとんど見えなくなっていることが分かります。

豊洲から隅田川花火大会
去年と変わらず今年も豊洲の自宅から隅田川花火大会の鑑賞です。 う〜ん、相変わらず見えそで見えない^^; ららぽーとの花火ショーもやっていました。 小さい花火だけど音が聞こえるくらい近くのほうが臨場感ありますね。 東京湾花火大...

見えないと余計見たくなるんですよね〜^^;

ベランダから隅田川花火大会(の雰囲気を)観覧

そしてこんな場所に花火が上がっているのを発見。
今日この方角で花火をしているところは立川の昭和記念公園花火大会なのですが、この花火がそうなのかな??

ららぽーと豊洲 花火

今日はららぽーとでも花火があがって小さな花火日和でした。

来月の東京湾の花火大会も近づいてきましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました