カレーハウスCoCo壱番屋 豊洲センタービル店




夏は、やっぱりカレー!!

・・というわけでyasuはかなりのカレー好きです(笑)
家で作るのも食べるのも大好きです。

特に夏はカレーが無性に食べたくなりますよね〜っ♪

実は、そんな自分が豊洲に引っ越してから一番行っている飲食店が【カレーハウスCoCo壱番屋 豊洲センタービル店】なんです。
通称ココイチ。

カレーハウスCoCo壱番屋 豊洲センタービル店
カレーハウスCoCo壱番屋 豊洲センタービル店

今まで住んでいたところにはカレーのチェーン店など無かったので手軽に美味しいカレーが楽しめるので非常にありがたい存在です。しかも、自分的には「日本風カレー」として非常に好みの味なんです。

ココイチ ひれかつカレー
ココイチ ひれかつカレー

いつも食べるのがひれかつカレー(850円)。

一緒に持ってきてくれるソースをちょっとかけるとGOODです。

今日は、ちょっと本格的なカレーが食べたかったのでデラックス・カレー「ポークソース」(1200円)を頼んでみました。

デラックス・カレー「ポークソース」
デラックス・カレー「ポークソース」

甘口ではありますがルーがより味が深くなっている上にとろけるようなポークが絶品でした。

ちょっとした贅沢ですがまた食べたいですね。

ららぽーと カレーフェア
ららぽーと カレーフェア

結構、意外なお店でカレーを出しているようです。

今度、どこかのお店でカレーを食べてみるつもりです。

CoCo壱番屋 豊洲センタービル店


ジャンル:カレーハウス
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩2分
住所:〒135-6001 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
Trattoria Pizzeria Logic MARINA GRANDEのコース一覧
個室居酒屋 くいもの屋わん お台場デックス東京ビーチ店のコース一覧
屋形船 あみ幸のコース一覧
周辺のお店:
ぐるなび
ぐるなび
ぐるなび 豊洲×ファーストフード
情報掲載日:2017年6月28日

スポンサーリンク

コメント

  1. 東京わんこ より:

    ららぽーと豊洲カレーフェア:とろとろのすじ煮込みカレー  傳々

    世の中は三連休ですが、遣り残してる事が山積みの状態ではどこにもいけません。 しか…