豊洲四丁目に台湾タピオカ専門店「tea amo(ティーアモ)」が10月オープン

豊洲四丁目に台湾タピオカ専門店「tea amo(ティーアモ)」が10月オープン豊洲の食

先日、豊洲四丁目にある「秀華」の隣りにあった理髪店「バーバー・和美」が閉店していました。

豊洲では、かなりの老舗だったみたいです。

行ったことはなかったのですが店内にいつも大型犬がいるのが印象的なお店でした。

豊洲四丁目に台湾タピオカ専門店「tea amo(ティーアモ)」が10月オープン

先日、店内が片付けられていたので早々にお店が入るのかな〜っと思っていたのですが本日、通りかかったら貼り紙がしてありました。

豊洲四丁目に台湾タピオカ専門店「tea amo(ティーアモ)」が10月オープン

豊洲駅に初上陸!
本格的の台湾タピオカ専門店!
ティーアモが10月にオープン!!

と書いてありました。

タピオカ専門店!?まじ!?

ちょっと、想像を超えた展開でした。

調べてみると高円寺にある系列店?なのかとおもったら「ぐるなび」のページに豊洲店が2店目だと書いてありました。

tea amo(ティーアモ)
tea amo(ティーアモ)
ジャンル:台湾タピオカ専門店
アクセス:JR中央線高円寺駅 徒歩2分
住所:〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-23-13 1F(地図
ネット予約:tea amo(ティーアモ)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高円寺×カフェ
情報掲載日:2019年9月14日

◆自家製のモチモチ大粒タピオカがウリ
◆SNS映えするオシャレ空間
◆トッピングの種類も豊富

とのことです。

豊洲四丁目に台湾タピオカ専門店「tea amo(ティーアモ)」が10月オープン

オープン記念で購入したお客様にプレゼント企画もあるとのこと。
店舗スタッフも募集中のようでした。

まさか、ここにタピオカのお店ができるとは思わなかったので驚きましたがどうなるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました