THE BBQ BEACH in TOYOS 10月11日オープン

THE BBQ BEACH in TOYOS 10月11日オープン豊洲六丁目(新豊洲)

豊洲六丁目「豊洲ぐるり公園」内に「THE BBQ BEACH in TOYOS」という施設が2019年10月11日(金)にオープンするそうです。

THE BBQ BEACH in TOYOS

運営は、神奈川にある会社「株式会社デジサーフ」。

・・というわけで行ってみると

THE BBQ BEACH in TOYOS

「ぐるり公園」に海岸っぽい白い建物が「どーん」と建設されていました。

豊洲市場の仲卸と提携した海鮮素材をBBQとして楽しめるそうです(もちろん肉もあり)。
食材は持ち込みもOK。

THE BBQ BEACH in TOYOS

オープン前なので裏に回って見てみるとかなり大きい規模の施設です。

THE BBQ BEACH in TOYOS

中のこの様になっているそうです。

THE BBQ BEACH in TOYOS 施設図

「カジュアルゾーン」、「デラックスゾーン」、「ラグジュアリーゾーン」と3つのコースがあり席が分かれています。

THE BBQ BEACH in TOYOS

・・なんと言ってもこの場所は、ロケーションとしては最高なので家族や仲間と楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

よく、ここに誘致できたなぁと感心します。

THE BBQ BEACH in TOYOS 景色

夜景で「レインボーブリッジ」を見ながらの食事は、最高でしょうね。

「ワイルドマジック」や晴海埠頭側にできた「豊洲ぐるり公園手ぶらBBQ広場」もそうですが・・正直、豊洲にこんなにBBQ施設ができるとは思ってませんでしたw

「豊洲de BBQ」は、まだやったことがないので今度企画してみようかなぁ。

THE BBQ BEACH in TOYOSU
東京都江東区豊洲6丁目5 ぐるり公園
営業開始:2019年10月11日(金)
営業時間:(平日)1部/12:00~16:00  2部/18:00~22:00
(土曜・連休)1部/10:00~13:00  2部/14:30~17:30 3部/19:00~22:00
(日祝)1部/11:00~14:00  2部/16:00~19:00
公式HP: https://digiq.jp/bbq/the-bbq-beach/toyosu/

ぐるり公園「パークレストラン」建設状況

ぐるり公園にできる「パークレストラン」の建設状況はこんな感じでした。

汐待茶寮(しおまちさりょう)

「豊洲Dタワー」にできるレストラン「汐待茶寮(しおまちさりょう) 」は看板が出ていました。12月に「ホテルJALシティ東京 豊洲」と同時オープンだと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました