築地銀だこ ららぽーと豊洲店 OPEN

ららぽーと豊洲

今日は良い天気です。

春間近 ららぽーと豊洲店

3月になって、いよいよ春到来といった感じです。

「ららぽーと豊洲」付近に来ると先日、いつの間にかいなくなっていた「Chowder’s(チャウダーズ)」と「Lil’Donuts Natural(リルドーナツナチュラル)」の空き店舗に何か赤い新しいお店が・・

2019年3月 ららぽーと豊洲 新店舗

んんっ・・何だろうと近づいてみると

築地銀だこ ららぽーと豊洲店

銀だこ!

まさかの「築地銀だこ」でした。2019年3月8日(金)にオープンしたとのことです。

ららぽーとに昔「たこ鉄」というたこ焼き屋さんがあったのを思い出しました(知ってます?今、バタープレミアム ららぽーと豊洲店がある場所です)

ネギが嫌いなnaoがいなかったのでいつもは注文しない『九条ねぎ ねぎマヨ』を注文。「八幡屋礒五郎七味唐からし」付きです。

築地銀だこ 九条ねぎ ねぎマヨ

皮はパリッで中はトロッは相変わらずで美味しいです。

築地銀だこ ららぽーと豊洲店 OPEN

平日の昼過ぎにも関わらず、持ち帰りのお客さんが立ち代り入っていました。

築地銀だこ ららぽーと豊洲店 OPEN

気軽にふらっと寄れる店が増えるのは嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました