TOYOSU BAYSIDE CROSS

豊洲のマンション・ビル

豊洲郵便局に行く途中、建設中の「2-1街区」の工事の外壁が大きなイラストになっているのに気づきました。

「TOYOSU BAYSIDE CROSS」

「2-1街区」に建設されるビルの完成パース図が飾られており、ビルがシビックセンターからつながっていたり、豊洲公園に行けたりする様子がはっきりイメージできてワクワクしました。

豊洲に住んで早10年。
ここが完成するといよいよ豊洲の中心街は完成なので感慨深いかも。

ホテル、オフィス、カフェ、ショップと豊洲はますます、すごい場所になりそうです。

TOYOSU BAYSIDE CROSS

豊洲発“働き方改革”かぁ・・
きれいで素敵なオフィスになるとは思いますがこういう場所で多くの人間が働くワークスタイルって、もう時代からズレている気がするんですけどね。

まあ、余計なお世話ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました