洋菓子店 スマーイユに行ってみると・・

豊洲の食

「パティスリー・デュ・カシス」あった店舗に新しい洋菓子店「スマーイユ」が4月26日にオープンしました。

どんなケーキを出しているのかな〜っと思って本日、nao行ってみると・・あれ、やってない?

洋菓子店 スマーイユに行ってみると・・

ドアにあった貼り紙を見ているとお店の人が我々に気づいて出てきました。

なんでもオープンの日から多くのお客さんが来店されて本日は、急遽「臨時休業」にしたそうです。

なんで休業にしなくてはならなかったのか細かいことは聞けませんでしたが明日からは通常に営業するとのことでした。

洋菓子店 スマーイユに行ってみると・・

お詫びとして焼き菓子と100円の割引券をいただきました。

貼り紙だけでもいいのにこの心遣いは、とても嬉しいですね♪
近日中に改めてお店にに伺いたいと思います。

※ タイミングもあると思うので私も行ったのにもらってない!と怒らないでくださいね〜っ(笑)

すき家 豊洲店 5月17日オープン

同じ26日オープンと求人広告に書いてあったすき家は、5月17日からオープンすると正式に告知が貼ってありました。

豊洲の黄昏 2011

今日は、夕日がとても綺麗でした。

豊洲の黄昏 2011

空気が澄んでいるのか富士山も見えました。

豊洲の黄昏 2011

今日は、今年初の「夏日」だったみたいですね。

コメント

  1. kou より:

    とてもきれいな景色ですね〜。
    今日、豊洲に住んでいる方の自宅のお茶会に行ったのですが、
    ベランダで運河や豊洲・東雲の景色を眺めながらお茶をいただき
    のんびりとした一日が過ごせました!

  2. yasu より:

    kouさん、こんにちは〜。
    管理人のyasuです。
    お茶会で豊洲からの景色を楽しめたそうでよかったです!!
    豊洲・東雲の景色が見えて運河ということは
    あっちの方角かな〜っと想像しちゃいました(笑)
    季節ごとに変化があってこの景色は飽きることがないですね。

タイトルとURLをコピーしました