イタリアンカフェ&バー Piatto(ピアット)でランチ

豊洲の食
イタリアンカフェ&バー Piatto(ピアット)でランチ

先日、SIAプライムスクエアの一階に出来たPiatto(ピアット)でランチを食べました。

メニューの説明によるとロゴのオレンジのマークは、イタリアの太陽とシシリアのオレンジ、店名のピアット(お皿)が2枚、3枚と重なっている様をイメージしてるそうです。

イタリアンカフェ&バー Piatto(ピアット)でランチ

店内は、なかなか良い雰囲気。
お昼時だったので結構お客さんが入っていました。

調べてみるとパスタが自慢らしいのですが知らなかったので2人でランチのパニーニを注文(他には、20食限定のグラタンもありました)

イタリアンカフェ&バー Piatto(ピアット)でランチ

パニーニは、380円なんですがなんとスープとサラダが付いてきます。

+100円で更にドリンクも。

イタリアンカフェ&バー Piatto(ピアット)でランチ

これは、naoが頼んだサーモンパニーニ。

自分が頼んだ生ハムのパニーニが来たときにあまりチーズが溶けてないので
聞いてみると生ハムなのであまり強い火は通さないとのこと。

生でも食べられる食材なので大丈夫なんだそうです。

naoは、サーモンパニーニに嫌いな玉ねぎが入っていてちょっと不満そうでしたが(笑)生ハムのパニーニは、値段を考えると美味しくてお得なランチでした。

軽くランチしたい人にオススメです。

今度は、パスタや自家製だという燻製料理も食べてみたいですね〜っ。

ドリンクの値段も手頃なので
ちょっとお茶するのにもよさそうなお店ですよ。

Piatto 豊洲店
Piatto 豊洲店
ジャンル:イタリア料理
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 6番出口 徒歩2分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 ヒューリック豊洲プライムスクエア1F(地図
ネット予約:Piatto 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年9月12日

コメント

タイトルとURLをコピーしました