のみくい豚道楽・豊洲店で忘年会

豊洲の食

去る23日、「のみくい豚道楽 豊洲店」で忘年会を開催しました。

なんと、総勢26人!!

全国から集まった素敵な仲間達です(会社とかではありません)。この日、豚道楽さんにお願いしていたのは「4500円の飲み放題コース」でした。

宴会に夢中で撮り逃した料理もありますが一部をご紹介!!

まずは、ごまだれが美味しかった「豚道楽サラダ」と「炭火串焼き」。

「豚道楽サラダ」と「炭火串焼き」

揚げ出し豆腐とお漬けもん盛り合わせ、エリンギの串焼きです。

揚げ出し豆腐

お漬けもん盛り合わせ

エリンギの串焼き

これは「金の鍋〜かごしま黒豚しゃぶしゃぶ〜」でした。

金の鍋〜かごしま黒豚しゃぶしゃぶ〜

これが煮えた後にしゃぶしゃぶ用の豚肉を入れていただきます。最後は、ご飯を入れて雑炊に♪

ちょっと若い人には量的に足りなかったようですが自分的には大満足。

やっぱり、豚肉が美味しかった〜っ♪

宴会にはお薦めの店ですよ。

二次会は、同じ階にあるジョナサンに移動して談笑。
とても楽しいクリスマス・イブイブになりました。

豚道楽 豊洲店のランチはこちら>>

豚道楽 豊洲店
豚道楽 豊洲店
ジャンル:豚料理居酒屋
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-5-1(地図
ネット予約:豚道楽 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2018年8月3日

コメント

タイトルとURLをコピーしました