空とぶからあげ

ららぽーと豊洲

花火大会の翌日、散歩をしていると「ららぽーと豊洲」中庭の閉店した「ホールドバケット」のテナントに早速、新しい店がオープンしていました。

空とぶからあげ

その名も「空とぶからあげ」。

空とぶからあげ

8月10日にオープンしたらしいです。
やっばり、東京湾華火大祭にあわせたんですかね〜っ。

空とぶからあげ

塩ダレか、美味しそう♩
今度、食べたらレポートしますね。

そうそう、まったく関係ありませんが花火大会の前日、虫などほとんど入ってこない高層階の自宅にでっかいトンボが迷いこんできました(わぉ!)。

迷い込んだトンボ

オニヤンマ?

こんなでっかいトンボがいるとは、豊洲の自然は豊かですね〜っ。
もちろん、捕まえて外に離してあげました。

※ 現在は、閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました