豊洲のイルミネーション2009

豊洲のイルミネーション2009豊洲空間

豊洲は、普段から夜景が美しい街ですが12月は、更にイルミネーションで街中が彩られます。

豊洲のイルミネーション2009

こちらは、豊洲駅のあいプラザ。

豊洲のイルミネーション2009

NTTデータビルにイルミネーションが映えますね~っ。

豊洲のイルミネーション2009

あいプラザから階段で上に昇ると豊洲タワーとイルミネーションの対比による光景が何ともいえません。

豊洲のイルミネーション2009

そこからちょっと歩いたプチマルシェのある豊洲レジデンスにもイルミネーションが煌めいています。

豊洲のイルミネーション2009

これは、芝浦工業大学の窓に飾ってあったツリーのイルミネーション。

豊洲のイルミネーション2009

そして、毎年恒例のIHIのイルミネーションは、今年もキレイですね~っ。

豊洲のイルミネーション2009
豊洲のイルミネーション2009

今年は、IHIビルのウインドウアートはやるのかなぁ?

豊洲のイルミネーション2009

これは、パークシティ豊洲に飾られていたツリー。

豊洲のイルミネーション2009

そして、ららぽーとのイルミネーション。

豊洲のイルミネーション2009
豊洲のイルミネーション2009

夜の散歩は寒いですがイルミネーションを見るのは楽しいですね。

豊洲のイルミネーション2009

コメント

  1. つんく より:

    素敵な写真がたくさんですね。
    改めていい街だなっと思えてきました。

  2. yasu より:

    つんくさん、こんにちは〜っ。
    豊洲をビルばかりで無機質と表現する人もいますが
    空間に広がりのあるこの街が自分は大好きだったりします。

タイトルとURLをコピーしました