ららぽーと豊洲『ウォールアート』お披露目会

ららぽーと豊洲『ウォールアート』お披露目会ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲にて夏休みに開催されていた『みんなのエコ宣言ウォールアート・プロジェクト』のお披露目会をやっていました。

ららぽーと豊洲『ウォールアート』お披露目会

『ウォールアート』とは、チャリティに参加した人達が書いたエコ・メッセージを素焼きタイルにしたもので完成次第、豊洲のメインステージの壁に貼り付けるという企画でした。

ららぽーと豊洲『ウォールアート』お披露目会

みんな、色々な絵を描いています。
なんか、子供達の絵は、キャラクターが多いな〜っ(笑)

ららぽーと豊洲『ウォールアート』お披露目会

実は、naoも参加しています。

この中庭から見た豊洲の絵です。
なんか、他の作品より色彩が地味になってしまったと言ってました(笑)

ららぽーと豊洲 雨

夕方からまた雷雨になりましたが
夜景に雷が綺麗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました