日曜の豊洲

フードサーカスららぽーと豊洲

今日は、遅めのランチを食べにららぽーとに足を運んだのですが日曜なのを忘れてました!

お昼の時間は、とっくに過ぎているのに並んでいる人がいてビックリ・・仕方がないので比較的広い、「フードサーカス」へ。※現在は閉店。

4階席が解放されていたので(平日は入れません)
初めてテラス席で食べることが出来ました。

フードサーカス

見慣れた風景ですがかなり新鮮です。
天気の良い日は良いですね〜っ。

フードサーカス

ちょっとリゾート気分です。

ホウレン草のインドカレー

食べたのは、ホウレン草のインドカレー(890円)

アンティパストミスト

naoは、アンティパストミスト(600円)

味は、いつもながら「まあまあ」って感じです(^_^;)

8月29日には、DHCの直営店がオープンしました。※現在は閉店。

DHC

また、豪華シネマグッズが「2,320名様」に当たるスタンプラリーを開催していたのですがなんと、『ハンコック』『ウォンテッド』『アイアンマン』共通鑑賞券が当たってしまいました〜っ。

やったーっ!!

どの映画を観ようかな♪

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    今日、久しぶりに友人とららぽでランチしました(^^)
    1階の焼肉屋さんの「でんでん」さんで!
    平日は空いているので、待つこともないし良いんですけどね~(^^;)
    土日は相変わらずスゴイ事になってますね(><)

  2. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪ さん、
    こんにちは〜っ。
    土日祝日のららぽーとはなるべく行くのを
    遠慮してますが仕方がないときもありますよね。
    平日のららぽーとは、大丈夫?と思うくらい空いていて
    いいですよね〜っ。
    ランチもゆったりです。

タイトルとURLをコピーしました