豊洲の東急ハンズでお買い物

ららぽーと豊洲

好奇心をそそられるグッズが沢山置いてある豊洲ららぽーと内の東急ハンズ。

渋谷のハンズと比べるとハンドメイド系がちょっと少なめかな?と思いますが、やはり見ていると楽しいショップですね。

昨日は寒くて耳が痛くなり、なんか良いものないかなと見ていたらこんな物が。

東急ハンズ 耳あて

種類も20種類近くあって悩んでコレにしました^^;

意外に髪に隠れてめだたないので良い感じです。
けっこう耳天国になりますよ。

クリスマスオーナメント

他に最近買ったのが、クリスマスオーナメント(170円)。

フェルトで作られていて、可愛いです。
家のツリーがまた賑やかになりました。

東急ハンズで購入した照明

実は引っ越してきて初めて買った照明もハンズだったりします。

「プル切替 4灯シェードレス シーリングライト」(1,1800円)
電球別売ですが、デザインがスッキリしていて、値段もお手頃。
けっこう明るいです。

オマケ。

テグー

ハンズのマスコット(?)、テグー君。(こちらは残念ながら見てるだけです。)
ウトウト…

コメント

タイトルとURLをコピーしました