芸能人カレー部 豊洲店に行ってみた




2月25日にプチマルシェにオープンした「芸能人カレー部」の豊洲店。

カレー好きの自分としては、行ってみなくては!という事で
ランチでカレーを食べてみる事にしました。

レジでお薦めを聞くと「大阪味」がオススメとのこと。

んっ、大阪味???

どうやら、大阪をイメージしたカレーらしいです。

これは、特定の芸能人が考えたカレーではなく、
カレー部が考案したカレーという位置づけだそうです。

すでに14時に近かったのでお客は自分一人だったので
お店の方に色々とお話を聞くことができたのですがプチマルシェに
空き店舗があるということで2月ぐらいに急に決まって準備期間も
殆どないままもオープンされた店舗だったそうです。

というわけでこれが芸能人カレー部「大阪味」(550円)。

食べると甘く感じるのですが
結構辛い、でも美味い!!

自分は「激辛」は苦手ですがこのぐらいの辛さなら全然いけます。

コクがあって美味しいので水を飲みながら
辛くてもついつい食べちゃいました。

※甘口のお子様カレーもあります。

これ、カレー好きな人は満足の行く味なんじゃないかなぁ。
かなり、気に入りました。

今は、「大阪味」と新山千春のココナッツシーフードカレーのみという
メニューですが月替わりで他の芸能人が考案したカレーを
出していくという形にするそうです。

楽しみですね〜っ。

とはいっても豊洲店は臨時店舗らしく、5月ぐらいまで様子を見て、
継続して店舗をやっていくかは、それぐらいに決まるらしいです。

プチマルシェは、ナニナニさん以外の飲食店はほとんどが撤退しているので
芸能人カレー部さんには、頑張って欲しいものです。

値段も手頃だし、カレーも美味しいし
リビしたいと思います。

カレーが好きな人は一度お試しあれ!

芸能人カレー部 豊洲店
江東区豊洲3-5-3 豊洲レジデンスE棟1F
営業時間 11:30~20:00

スポンサーリンク

コメント

  1. torano より:

    初めまして、いつも拝見させて頂いています。
    このカレー部、4/28に移転の為閉店と告知がありましたよ。
    私も一度行きましたが、値段の割にまずまず美味しかったので残念です。
    次は何になるんでしょうかね。

  2. yasu より:

    toranoさん、こんにちは〜っ、
    いつも、ご訪問いただきありがとうございます。
    カレー部、閉まってましたね。
    気づいた時にカメラがなかったので
    まだ記事にしていませんでした。
    元々、期間限定とは聞いていたのでやっぱりかという感じはあります。
    しかし、プチ・マルシェの飲食店は長続きしませんね。
    次の店舗に期待しましょう。