豊洲で試し履きパーティー




【javari(ジャヴァリ)】って御存知ですか?

【Amazon.co.jp】の姉妹サイトで靴やバックを中心に扱っているショッピングモールなんです。

javari(ジャヴァリ)は、なんと【送料&365日間返品無料】なので自宅に靴を取り寄せ、試履してから購入できる画期的な仕組みを採用しています。気に入らなかったり、サイズが合わなかった場合には返品することが可能なわけです。

というわけでマンションのパーティールームを借りて友人たちと試履会をすることになりました!

一人最低6足注文、20人の参加でjavari(ジャヴァリ)からすごい数のダンボールが届きました。

ど〜ん!!!総数20箱、かさねると天井まで届いちゃいました。

床に並べても凄いことに・・(笑)

20人が一斉に試履を始めるととんでもないことになるのでレディファーストということでまずは女性陣から。

この箱を開ける瞬間がワクワクするんですよね〜っ♪

女性たちの注文した靴は、とても華やかでした。

上下の写真を見てもらうとわかると思うのですが同じ靴でも違うサイズ、色のものを複数注文して試せるのがjavari(ジャヴァリ)の魅力です。

街の靴屋さんのように店員さんの目線を気にすることもないので思う存分自分の足に合うかどうかを確認できます。靴に合う服に着替えてコーディネートするなんていうのもいいですよね。

足のサイズが小さい人も大きい人も自分のサイズを探して街の靴屋を歩き回る必要もありません。

というわけで購入予定の靴を手に持って記念撮影!
中には、他の人が注文した靴がよかったのでそれを購入した人も(笑)

女性陣が注文した靴は、全部で40足。並べると圧巻です。

次は、男性陣。男性参加者の方が多かったので男物の靴は女性の倍以上に!

アウトドアシューズ、スニーカー、ビーサン、ビジネスシューズと部屋はまさに靴屋さん状態。

最近、人気の「クロックス」も試履が可能です。
クロックスは、通常のサイズを購入すると結構大きかったりするので試し履きは非常に有効なんです。

javari(ジャヴァリ)には、靴だけではなく「バック」や「財布」もあるのでコレもお試しが出来ます。注文した靴とあわせて頼むのもありですね。

「こんな靴あるんだ〜っ」、「それ似あうよ!」、「これ、想像していた色と違うなぁ・・」などなど パーティールームは、大盛り上がり。

とにかく、楽しい時間でした。

全員で注文した靴の総額は、なんと100万円を超えているのですが実際に購入したのは一人あたり1〜2足なので写真の派手さほどお金はかかっていません。

靴はこの後、再度ダンボールに梱包してヤマトの「着払い」でその日のうちに返品しました(すでに返金の処理もされています。極端なことを言えば、気に入らなければ全部無料で返品することも可能なのがjavariなんです。まさにネットショッピングの革命と言えますよね)

ただ、注文する際に注意していただきたいのは、クレジットカード以外での購入はAmazonのギフト券での返金になるので必ずクレジットカードで決済してください。最初に注文した全額を支払うことになりますが返品すればすべてセンターでカード上にて返金処理してもらえるのでいくつ注文しても心配ありません。

というわけで最後に注文した145足を並べて記念撮影!(撮影にソファを利用していますが未使用・新品の靴なので汚してはいませんよ〜)

って・・さすがに145足は、おおげさですが(爆)

たとえば、子どもと靴屋に行くのは大変なのでお子さんがいるママさん同士で自分と子供の靴を取り寄せて「試し履き・お茶会」を開催したり、

家族の誕生日プレゼントに複数の靴を取り寄せてそこから選んでもらったり、

ちょっと高額なブランド靴を試しに取り寄せてみたりなどなど・・

javari(ジャヴァリ)の仕組みを利用すれば様々アイデアを実現できると思います。

ぜひ、家族全員の靴を取り寄せて試し履きをしたり、マンションにパーティールームなどがあるのでしたら友人を集めて「試し履きパーティー」をぜひやってみてください。

楽しいし、皆さんに喜ばれると思いますよ!


javari(ジャバリ)

何かわからないことがありましたら、「試し履き会」のアドバイスすることも可能ですので興味のある方は、yasuまでお気軽にご相談してくださいね。

⇒ 豊洲空間 問い合わせフォーム

cafe
cafe
豊洲のクーポン情報はこちら>>

スポンサーリンク

コメント

  1. いつも楽しく観ております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

  2. yasu より:

    ご訪問ありがとうございます。
    履歴書の添え状、とても良いサイトですね!!