豊洲1・2・3丁目納涼祭

豊洲のイベント

散歩をしていると芝浦工業大学て開催されていた豊洲1・2・3丁目納涼祭に偶然遭遇しました。

豊洲1・2・3丁目納涼祭
豊洲1・2・3丁目納涼祭

盆踊り会場と高層マンション(シンボル)がなかなかマッチしています。

豊洲1・2・3丁目納涼祭

これだけマンションがあるんだから当然なのですが豊洲住人がこんなにいることが驚きでした。

豊洲1・2・3丁目納涼祭

出店も長い行列ができて大盛況。

豊洲1・2・3丁目納涼祭

隣近所の付き合いが希薄な都会でこういうイベントが盛況なのには、田舎育ちの自分には意外でした。豊洲は子どもが多い街なのでお祭りがあればいってみようか!となるのかも知れませんね。

これだけ人手が多いならばもっと規模が大きくてもいいぐらいですね。

豊洲 江戸川の花火大会

マンションに戻るとエレベーターホールの窓から江戸川の花火大会が見えました。

東京湾大華火祭は、いよいよ来週ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました