豊洲の桜 2020(2)〜パークシティ豊洲

豊洲の桜2020(2)豊洲の桜

豊洲の桜といえば、やはりあそこということで「ららぽーと豊洲」を通り過ぎて隅田川沿いを歩きます。

この通りの桜もきれいです。

突き当たって、右に曲がると・・

桜のトンネルが現れます。

パークシティ豊洲」と「豊洲ONビル」の間の通りの桜は毎度ながら見事です。

桜を見上げると高層マンションが目に入るのが豊洲らしい光景です。

こちら桜は、豊洲ONビル(日本ユニシス本社)側です。

まだ、しばらくの間楽しめそうですね。

パークシティ豊洲 小児科開院

そうそう「パークシティ豊洲」といえば昨年末に閉院した「かつき小児科クリニック」の空きテナントに新しい小児科が2020年6月1日(月)に開院するとの張り紙がしてありました。

内覧会が5月30日(土)と31日(日)にあるみたいですね。

過去の「豊洲の桜」の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました