「R.O.Star 豊洲フロント店」にて「新サンドイッチ登場フェア」実施中!

「R.O.Star 豊洲フロント店」にて「新サンドイッチ登場フェア」実施中!豊洲のカフェ

豊洲三丁目「豊洲フロント」にあるカフェ「R.O.Star(ロースター)」にて、新しいサンドイッチが2種類が登場しました!!

「R.O.Star 豊洲フロント店」にて新サンドイッチ登場フェア実施中!

それがこちら「スパムグリル(410円)」と「北海道 あんこバター(350円)」です。

「新サンドウィッチ登場フェア」ということでどちらを購入しても1個につき、1本「チーズステイックケーキ」をプレゼントしてもらえます。

「R.O.Star 豊洲フロント店」にて新サンドイッチ登場フェア実施中!

というわけで早速「スパムグリル(410円)」を注文。

スパムサンド

ベーコンエッグが「どーん」とスパムに変わった方感じです。

スパムサンド

厚切りのスパムが2枚挟まっており、なかなか食べ応えアリです。

自分は「スパムおにぎり」とか好きなので結構いける口です。スパムが苦手じゃなければ美味しいと思いますよ。

「R.O.Star 豊洲フロント店」にて新サンドイッチ登場フェア実施中!

プレゼントで頂いた「チーズケーキステイック」は、販売してるものと同じです。

なんか、心なしか以前より小さくなった方感じがしますがw「R.O.Star」の「チーズケーキスティック」は美味しいですよね。嬉しい特典です。

「R.O.Star 豊洲フロント店」にて新サンドイッチ登場フェア実施中!

店員さんに聞いたところ「新サンドウィッチ登場フェア」の期間は、決まってないらしいですが「当分やってているのではないか」とのこと(笑)

フェアのポスターが掲示してあれば開催中だと思うのでお早めにどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました