カフェ カウカウ 豊洲店 プレオープン

豊洲のカフェ
カフェ カウカウ 豊洲店 プレオープン

「豊洲センタービル あいプラザ」に「カフェ カウカウ 豊洲店」がプレオープンしたのでランチを食べに足を運んでみました。

カフェ カウカウ 豊洲店

店内に入ると店員さんが「アロハ〜♪」と迎えてくれました。
ちょっと気恥かしいです。

カフェ カウカウ 豊洲店 モチコチキンプレート

今日のランチは、オリジナルロコモコ、モチコチキンプレート、鶏肉と生姜のフォーの3種類だったので「モチコチキンプレート」をチョイスしました。

今日はオープン記念価格でランチは、全品500円+100円でドリンクがつけられました。

チキンはあっさりした味付けでなかなか美味しかったです。500円だと考えれば大満足ですが通常は幾らで出すのかなぁ?

1000円ぐらいの値段設定だと周りのカフェ系ランチのお店と比べるとちょっと厳しいかも。

追記:通常はモチコチキンプレートが780円でドリンクセットは+150円のようです。

ピクルスなどはついていますが付け合わせのキャベツが申し訳程度だったので野菜がもう少し多いといいかなぁ。

カフェ カウカウ 豊洲店

時間は14時ぐらいになっていましたがプレオープンということもあってかお客さんは結構入っていました。

店員さんが雰囲気を盛り上げるために声を出したり、お客さんに常に気を配っている姿は、とても良かったです。

コナ・コーヒーなんかも飲んでみたいので今度は、naoと行きたいと思います。

アロハカフェ カウカウ 豊洲店
アロハカフェ カウカウ 豊洲店
ジャンル:ハワイアンカフェ・貸切
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 3番出口 徒歩1分
住所:〒135-6090 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービルB-115(地図
姉妹店:アロハカフェ カウカウ 本八幡店
ネット予約:アロハカフェ カウカウ 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×ハワイアン料理
情報掲載日:2019年10月4日

コメント

タイトルとURLをコピーしました