10日間のゴールデンウイーク

新しい年号を迎える、10日間連続のゴールデンウイーク始まりましたね。

フルでお休みの方もいれば、バリバリ働く方など様々だと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

10日間のゴールデンウイーク

自分は、どこに行くこともなく豊洲の自宅で仕事をしながら、ゆっくり過ごそうと思っています(・・つまり何も変わらないw)

有明方面に愛犬と散歩とか、ユナイテッド・シネマに映画ぐらいは観に行きたいかなぁ。

初日は、あいにくの天気でしたが夕方は綺麗な夕日を見ることができました。GW期間中はあまり、天気は良くない予報が出ていますが休み中は、天気に恵まれるといいですね。

しかし、最近は、本当に豊洲も観光地化してきましたねぇ。

6丁目なんて本当に何もなかったのに豊洲新市場、IHIステージアラウンド東京、豊洲PIT、チームラボ プラネッツTOKYOと六丁目方面に歩く人や周辺駅なんかは、人っ子一人いなかったのでその人口の増加ぶりには、びっくりです。

豊洲六丁目って2007年ごろはこんな感じでした(笑)

熱気球体験・子育て応援フェスタ
ベランダから外を見ると「カラフル」で巨大な物体が・・ 熱気球です! がすてな〜にの「子育て応援フェスタ」のイベントの一つらしいです。 そんなに高くは上がっていませんでしたが(地上約10-15メートルの高...

最近の豊洲公園やららぽーと豊洲の休日の混雑ぶりにも毎度ながら驚きます。

10日間のゴールデンウイーク

ただ、人が増えたというのが嫌とかいうわけではなくて、人が来たくなる魅力的な街になっているというのは、豊洲を愛する自分にとっては嬉しいことだな〜っと思います。

10日間のゴールデンウイーク

というわけでGWに豊洲に来る人も多いと思いますが楽しんでいただければいいな〜っと思っています。

豊洲駅
スポンサーリンク
スポンサーリンク
豊洲空間〜toyosukukan.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました