東京カレンダーMOOKS 湾岸DAYS

豊洲空間

本日(7月31日)発売の「湾岸DAYS~豊洲、勝どき、月島、晴海、豊海~ (東京カレンダーMOOKS)」にて、ブログ「豊洲空間」をご紹介いただきました。

湾岸DAYS~豊洲、勝どき、月島、晴海、豊海~ (東京カレンダーMOOKS)

最後の方にある「湾岸便利帳」というページにチェックすべきWebサイトということで小さく載せていただきました。

近くの豊洲コンビニには全く並んでなくて、なぜか出先の渋谷で購入(笑)

小さな記事でも見るべきサイトとして取り上げていただけるのは大変光栄なことです。8月は東京湾大華火祭もありますし、できるだけ豊洲空間を更新したいと思っています。

湾岸DAYSは、ほとんど知ることがなかった【勝どき】の情報が面白かったです。

興味のある方は、ぜひ手にとてみてください。

コメント

  1. 方彩 より:

    昨日豊洲ららぽでこのムック本を買い、このサイトをたどりました。晴海に住んで3年半になりますが、本に関しては見慣れた内容ながらつい買ってしまいました。貴サイトはこれからゆっくり遡って見させて下さい。

  2. yasu より:

    方彩さんもこんにちは〜
    お返事遅くなり申し訳ありません
    管理人のyasuです。
    雑誌を見てきていただいたということでありがとうございます!
    最近は、なかなか更新もままならないのですが(苦笑)
    良い情報を掲載していきますので遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました