東京マラソン2010in豊洲

東京マラソン2010in豊洲豊洲空間

今年もやってきました東京マラソン!

相変わらず天気に恵まれないイベントです(苦笑)
雨が降っていたかと思いきや雪まで混じっていました。

東京マラソン2010in豊洲

先頭集団が近づいてきたのでマンションから降りて応援に行ったのですが一瞬のうちに通り過ぎ、写真を取ることが出来ませんでした残念!

東京マラソン2010in豊洲

後ろに女子の選手がいますがこの時点でのトップランナーでした。
優勝したアレフティナ・ビクティミロワ選手かなぁ?

東京マラソン2010in豊洲

ゼッケン25番は、中国の楊静(ヤン・ジン)選手。

東京マラソン2010in豊洲

豊洲は38キロ地点なのでみんな苦しそうです。

トップランナーが走っていた時間は本当に天気が悪かったですが・・

東京マラソン2010in豊洲

午後になってくると天気が回復してくるのも毎年恒例。

東京マラソン2010in豊洲

左に工事をしている3街区が見えます。

東京マラソン2010in豊洲
東京マラソン2010in豊洲

東京マラソンを通してみると
豊洲がまた違った街に見えるのが面白いですねぇ。

東京マラソン2010in豊洲
東京マラソン2010in豊洲

すっかり、定番のイベントとなった東京マラソン。

東京マラソン2010in豊洲

来年も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました