2012年10月の豊洲空間

豊洲空間

今日は、夕方から出かけるので久々に「TeTeS(テテス)」さんで早い夕食をいただきました。

実は最近、糖質制限をしているので一番問題無さそうな「ほうれん草ときのこのオムレツ」を注文。

糖質制限を初めて2週間ぐらいになるのですが
ほぼBMI基準値の体重に戻りました。

苦しい時期もありましたが
今は体調もよくかなり良い感じです。

まあ、そろそろ緩くしていっても
いいかなと思っています。

糖質制限については、ライフログの方にそのうち書きたいと思います。

2012年10月の豊洲空間

旧深川消防署豊洲出張所庁舎 解体工事
Trattoria Pizzeria LOGIC Marina Grande 近日オープン
秋の豊洲 黄昏散歩
東京ミュージック花火2012in豊洲
シエルコート開業六周年フェア フリーマーケット

今月は、更新頻度が落ちてしまいましたが年末にかけては、
なるべくマメに記事をアップしていこうと思います。

ぜひ、遊びにきてくださいね。

コメント

  1. taisyo より:

    糖質制限ダイエット、気になりますね。
    ライフログにもお邪魔しますね。

  2. yasu より:

    taisyoさん、こんにちは〜
    あっ、気になっていただけましたか?
    では、近日中に体験記を書かせていただきますね。

タイトルとURLをコピーしました