桂花茶寮でランチ

ららぽーと豊洲

今日は両親が新居を見にやって来ました。

両親は外の景色から家の中まで興味津々、母にはお風呂場の中まで検分されてしまいました(汗

そんなとこまで見なくても…

お昼は豊洲ららぽーとの「桂花茶寮」で飲茶。

桂花茶寮
お粥とお茶にスイーツのセットを頼みました。

桂花茶寮
お値段は1650円(だったかな?)

桂花茶寮
実は前日からお腹の調子が良くなくて、食欲もいまひとつだったのですが、梅と鶏肉の風味があっさりスッキリで完食してしまいました。

お茶とデザートのチーズケーキも美味しかったです。

桂花茶寮 エビわんたん粥
こちらはyasuが注文したエビわんたん粥。

「桂花茶寮」、私好みだわ〜♪

母も今日家に来れるかわからないくらい、ここのところ胃の調子が良くなかったそうですが、お粥に満足した様子。

中華街や香港で食べたお粥よりあっさりしていておいしいと言っていました。
ごはん好きの父は麺やお粥しかなくてどうだったのかな^^;

※ 現在は、閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました