芸能人 カレー部 豊洲店

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)
芸能人 カレー部 豊洲店

プチマルシェの再開すると書かれていたのに再オープンはしなかったラーメン屋さん「GEN Natural kitchen」の店舗に新しい看板がかかっていました。

芸能人 カレー部 豊洲店

芸能人 カレー部?

なんだそれ。

調べてみるとカレー好きの芸能人が毎月1度、個々のカレーを批評しあっている会でなんでも店舗もあるとか。

オープン日の告知などはなかったのですが豊洲にお店がオープンするんですかね?

カレーは、好きなのでちょっと楽しみかも。

芸能人 カレー部 豊洲店

また、TUTAYA豊洲店の隣にあったサンクス豊洲一丁目店が閉店していました。

2月3日に閉店したみたいです
(いったん閉店と書いてあったので再開するのかもしれません)。

街は少しづつ変化しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました