豊洲でフラダンス〜ハワイアンカフェ naninani

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

今月の27日(木)、豊洲プチマルシェにあるハワイアンカフェnaninani(ナニナニ)さんでフラダンスショーが行なわれるそうです。

豊洲でフラダンス〜ハワイアンカフェ naninani

こちらのnaninani(ナニナニ)でアルバイトをしているRyokoさんより情報をいただきました。ありがとうございます。

彼女が所属している共立女子大学のフラダンスサークルが踊りを披露するそうです。

豊洲でフラダンス〜ハワイアンカフェ naninani

講演は、18:00〜、18:30〜の2回。

お近くの方やたまたま通りかかって音楽が聞こえたらこの記事を思い出して立ち寄ってみてくださいね。やっぱり、踊るサークルの皆さんも観客が多い方がモチベーション上がりますよね〜っ。

って、書いていたらnaninaniさんのマラサダとスパムおにぎりが食べたくなってきました(笑)

ブログを拝見するとかなり本格的な踊りが楽しめそうです。

コメント

  1. taisyo より:

    ぼくも会社が終わったらすぐに向かうつもりです。
    もちろんアロハシャツを着て♪
    今から楽しみです。
    ビールもね。

  2. yasu より:

    さすが、naninani好きの
    taisyoさん(笑)
    自分もタイミングがあればよってみようと思ってます。

  3. taisyo より:

    はい!!その通りです!!!

タイトルとURLをコピーしました