ウィルシャー・ピザ・ファクトリーでランチ

ウィルシャー・ピザ・ファクトリーでランチTOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)
DSC00004

3丁目のプチマルシェにあるウィルシャー・ピザ・ファクトリー。

ウィルシャー・ピザ・ファクトリーでランチ

前を通る度に980円の食べ放題ランチと言うのが
気になっていたのでnaoと行ってみることにしました。

ウィルシャー・ピザ・ファクトリーでランチ

先払いでお金を払うとホットプレートで保温されている
焼きたてピザを自由に食べられます。しかも、1ドリンク付き!

上の写真では2月末までとありますがランチの継続を望む声が非常に多く、
3月も引き続きランチを継続することになったそうです。

いや〜、3月とは言わずにずっと続けていただけると嬉しいですね(笑)

なくなれば、その場でピザを焼いてくれるので
焼きたてを食べられるのも嬉しいところ。

大抵の宅配ピザは出来合いの生地を利用しているらしいのですがコチラでは、
毎日生地を仕込んでいるとのことでピザへのこだわりも感じました。

ウィルシャー・ピザ・ファクトリーでランチ

テラス席でホットプレートにあったサラミとマルゲリータを食べているとハラペーニョと釜揚げしらすのピザが追加され、4種類のピザを楽しむことが出来ました(こちらのピザは、素材の味を生かすためにチーズは少なめになっているそうです。)

このオリジナルだという釜揚げしらすのピザは
焼きたてということもあって最高にうまい!

naoは8/1カットを3ピース、自分は4ピース食べましたがさすがにお腹いっぱい。ランチのピザはLサイズなので半分食べるとMを一枚食べたことになるそうです。

なんと、近くの芝浦工大の学生さんはLを
三枚食べた強者がいたとか・・マジで・・。

お店の方と色々話をさせてもらったのですが手軽に
ピザを楽しんで欲しいという話にはとても感銘を受けました。

確かにイートインとテイクアウトならLが1000円引き、
Mが800円引きなので財布に優しいかも。

豊洲在住の人ならば取りに行く選択はありですよね〜っ。

お客さんに楽しんで欲しいというのがとても伝わってきて、豊洲空間的には
応援していきたいお店なのでぜひ、イートイン・宅配ともに
ウィルシャー・ピザ・ファクトリーさんのピザを試してみてください。

ウィルシャー・ピザ・ファクトリー
豊洲3-3-21ロイヤルパークス豊洲アネックス5
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
03-5547-4521(豊洲は6丁目以外は宅配可能)

※ 現在は閉店しています。

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました