プチマルシェに動きあり

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)
プチマルシェに動きあり

昨日の記事でUPした桜の写真がいまいちだったので再度撮影。

プチマルシェに動きあり

昨日ほどの青空じゃないのが残念ではありますが綺麗に記録に残しておこうと思います。

プチマルシェに動きあり
プチマルシェに動きあり

やはり、日本人は桜に癒されますね〜っ。

プチマルシェに動きあり

「豊洲キュービックガーデン」の「デイリ-ヤマザキ豊洲キュービックG店」が本日オープンしていました。このお店は、DAILY HOTが特徴のようですね。ATMは現時点では無いようでした。

プチマルシェに動きあり

プチマルシェ方面に行くと「La Men」があった店舗の内部が撤去されていました。

プチマルシェに動きあり

んっ、ナニナニとクリーニング店の間にあったパン屋さんの店舗にも動きが・・。

プチマルシェに動きあり

GEN Natural kitchen 自然派ラーメンと天然酵母パンの店「玄スタイル」。

4月12日(火)オープンって・・えっ、明日??

美味しいラーメンが食べられるといいですね♪

コメント

  1. トヨスダス より:

    玄スタイルって
    昔、新橋にあった玄ラーメンみたいですね。
    ラーメンのコンセプトとかみたら
    やっぱ近いもんがありますわ。
    今度行ってみよ。
    でもラーメンとパンって凄い発想ですね。。。

  2. yasu より:

    トヨスダスさん、こんにちは〜っ。
    ほほう、新橋にあったんですか!!
    早速食べてきましたが
    なかなか美味しかったですよ。
    ラーメンなのに自然派なのが個人的には嬉しいです。
    是非、お試しください。

タイトルとURLをコピーしました