とめ手羽 豊洲店でランチ

とめ手羽 豊洲店でランチ豊洲の食

今日は、naoが休みだったのでプライムスクエアにある「とめ手羽 豊洲店」にランチに行ってみることにしました。

とめ手羽 豊洲店でランチ

今日はなぜかランチが13時までだったせいかお客さんもまばらな感じで店内は、非常に落ち着ける雰囲気でした。

入口を入って右のコーナー(個室スペースあり)に通されましたが反対側にはカウンターやお座敷もあるようでした。

とめ手羽 豊洲店でランチ

ランチは、Aセット(780円)とBセット(850円)のほかに奥さまランチと殿さまランチというのがあったので奥さまと殿さまを注文してみました(笑)

とめ手羽 豊洲店でランチ

殿さまランチ(1030円)。
鹿児島の天恵美という豚のすき焼き定食です。

とめ手羽 豊洲店でランチ

鍋が用意されてお肉をしゃぶしゃぶ風にして食べます。
量も十分でなかなか美味でした。

とめ手羽 豊洲店でランチ

奥さまランチ(0930円 ←値段も奥さまになってます)

こちらは、馬刺しが3点盛りになっています。
赤身は刺身のようにあっさりしていて、白い部分(たてがみ?)は、コクがあってランチで楽しめるのは珍しいかも。

雰囲気としては、どこか旅行先に行って食べるようなお昼って感じでした。

とめ手羽 豊洲店でランチ

この2つのセットには、デザート(杏仁豆腐)とドリンクも付いてくるのでなかなかお得感あります♪

ランチは、和食が食べたい方にはオススメです。

う〜ん、お店の名前にある手羽も食べてみたかったので今度は夜にでも来てみようかなぁ。

とめ手羽 豊洲店
とめ手羽 豊洲店
ジャンル:九州名物料理のお店
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 6a出口 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 ヒューリック豊洲プライムスクエア2F(地図
姉妹店:とめ手羽 仙台駅前店 | とめ手羽 神田南口店
ネット予約:とめ手羽 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年9月11日

コメント

  1. t2t2_TOYOSU より:

    「とのさまランチ」も値段が「とのさま」になってますね(^^

  2. yasu より:

    t2t2_TOYOSUさん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    そうなんです。
    こういう、遊びって大事ですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました