石臼挽きそば 石楽オープン

石臼挽きそば 石楽オープン豊洲の食

昨日、豊洲フロントがオープンしたことを仕事から帰ってきたnaoに言うと
じゃあ「そば」が食べたい!と言われました。

え〜っ、初日に行くのはどうなの・・(^_^; とは思いましたがどうせ外でごはんを食べるなら豊洲空間のネタにもなるしねぇ・・ということで再び出かけることにしました。

豊洲フロントにオープンした【石臼挽きそば 石楽】さんは、新丸ビルにある「手打ちそば 石月」の2号店なんだそうです。

待っている人は、我々の前に入ろうとしたご夫婦だけでしたが店内は混んでいるようで待つこと数十分、ようやく席に通されました。

店内は、思ったよりこじんまりした印象でしたが入り口の左側に個室のような部屋があるようでした。

季節の天ぷらそばを注文しましたが・・
予想通り40分ぐらい待たされました(苦笑)

店員さんもテキパキと動いては、いるんですが
オープン初日なのでまあ、想定の範囲内ということで・・。

石臼挽きそば 石楽オープン

おそばは、予想していたより美味しくて満足できる味でした。

天ぷらは、海老が大きいのが嬉しい♪

そば屋さんは、夜は飲み屋さんのようになってしまうのでちょっと騒がしくて苦手なんですが美味しいそばを食べたい時には、また来てもいいなと思っています。

石臼挽きそば 石楽
石臼挽きそば 石楽
ジャンル:そば
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 1番出口 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F(地図
周辺のお店のネット予約:
牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 豊洲店のコース一覧
青蓮 豊洲IHI店のコース一覧
大衆バル レモキチ R Kitchenのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×そば
情報掲載日:2019年9月3日

コメント

タイトルとURLをコピーしました