CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ

CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ豊洲のカフェ

CAFE;HAUS 豊洲さんのブログにホリデーランチを本日から始めましたと書いてあったのでnaoと散歩の途中で寄ってみることにしました。

土日祝日もランチが楽しめるのは嬉しいですよね〜っ。

プレオープン以来、非常に混んでいるようなので遠慮していたのですが・・
やっぱり混んでます。

CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ

豊洲駅から「ららぽーと」に行く人の流れとは違うので休日のお客様は、ほとんど豊洲住人の皆さんなのかなぁ?

今日は、天気が良かったのでテラス席へ

CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ

店内もいい雰囲気ですが天気の良い日は、テラスもいいですね。
豊洲ならではのひろびろとした空間が味わえました。

CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ

これは、naoが注文したサーモンとバジルのトマトクリーム[トマトベース](¥1,380)

CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ

自分は、レッドチェダーチーズバーガー(¥1,180)にしてみました。ランチはコレにスープとサラダがつきます。

バーガーは、パンズがカリッと焼きあがっていて、パティの味がしっかりしてかなり美味しかったです。

オーシャンズバーガーインとは一味違って楽しめますね。

CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ

デザートに旬のフルーツ入サワークリームクラフティー(¥530)を注文。
プリンとケーキの中間のような食感でブルーベリーが入っています。

CAFE;HAUS 豊洲でホリデーランチ

CAFE;HAUSはやっぱりいいですね〜っ。

でも、今度は空いている時にゆっくり、お邪魔します。

CAFE;HAUS
CAFE;HAUS
ジャンル:手ぶらでガーデンBBQ
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 2番出口 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1-9(地図
姉妹店:W CAFE | CAFE PARK ~カフェパーク~
周辺のお店のネット予約:
ろく アクアシティお台場のコース一覧
Tokyo 串家のコース一覧
中国料理 CHINA GREENのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2019年8月26日

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    中々よさそうですね~(^^)
    まだ1度も行ってません(:;)
    近い内に行ってみます!

  2. yasu より:

    近いですし、おすすめですよ〜っ。
    今は、オープン直後で結構混んでるので
    落ち着いてからでもいいかもしれません。
    地元にあるお店ですからね♪

タイトルとURLをコピーしました