CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)建築中

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)建築中豊洲のカフェ

以前、パークシティ豊洲のマンションパビリオンがあった場所にバディスポーツ幼児園とウエディングビレッジが出来ることを書きましたが実はカフェの計画も進んでいました。

初めて聞いた時には、影も形もなかったので4月オープンって本当かなぁと思っていたのですが久々に行ってみると外観がかなり出来上がっていました。

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)建築中

完成CGを見る限りかなりいい感じのお店で楽しみです。
(完成予想CGとこの写真を見比べるとなかなか面白い!)

CAFE;HAUS 豊洲 (カフェ ハウス 豊洲)建築中

4/28 OPEN(予定)だそうです。

※ オープンは5月7日に変更になったようです。

個人的には、フリー無線LANとか入れてくれないかな〜っ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました