TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)豊洲の食

豊洲3丁目にオープンするお店の通りは【TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)】と言うらしいです。

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

ここは、【ブーランジェ ピン・ポン・パン】というパン屋さんがオープンする予定。

店の前にいるとお店の方が出てきて焼きたてのパンをご馳走していただきました。

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

右はベーグルの生地に枝豆を入れたパンだそうで完成品は、上にチーズがかかるということです。
焼きたてなのでむちゃくちゃ美味し〜い

店舗で直に焼いているのは嬉しいですね。

TOYOSU Petit Marche(トヨス プチ マルシェ)

これはカレーパン。フライヤーの油が明日来るので焼いて作ったんだそうです。

油っぽくなくて、これもかなり美味しい♪

これは、焼くのもありだと思いますよ〜っ。

ウィルシャーピザ(WILSHIRE PIZZA FACTORY)

向かいにあるピザ屋さん、ウィルシャーピザ(WILSHIRE PIZZA FACTORY)はプレオープン中でした。
テラス席がいいですね。

La Men

ここはラーメン屋さん。
お店の名前は「La Men」だそうです。

野菜たっぷりの独創的な新しいラーメンということで是非、食べてみたいですね。

置いてあったちらしによるとお総菜屋さん「三葉粋」、広東料理の「レフトアローン」というお店がオープンするらしいです。

あれ、カレー屋さんと聞いてたけどカレー屋さんはないなぁ。

【TOYOSU Petit Marchee(トヨス プチ マルシェ)】の
グランドオープンは11月10日(火)です。

コメント

  1. あべる より:

    私も8日に通りがかりました。
    パン屋さんのご主人はお人柄もよく、とても好感が持てました。
    お昼に行ったら全てのパンを100円で販売していて、夕方に行ったら「次のOPENは10日です。お一人1つお持ち帰りください」って、配布されていました。
    結構いろんな種類を食べてみましたが、どれも美味しかったです。
    いよいよ本日OPENですね!

  2. yasu より:

    はじめまして、あべるさん。
    管理人のyasuです!
    パン屋の店長さん(?)今日はなぜか
    臨時の総菜屋さんにいらっしゃいました。
    パン屋さんは、とりあえずオープンという感じで商品も
    まだ少ない様子でしたが美味しいので今後が楽しみですね〜っ。
    場所的には、豊洲住人が利用する事が多いと思うので
    どの店舗も地域と密着したお店作りをして頂けると嬉しいですね。
    また、情報お待ちしてます♪

タイトルとURLをコピーしました