豊洲3丁目の通りに・・

豊洲3丁目の通りに・・豊洲空間

ナチュラルローソンのあるロイヤルパークス豊洲と豊洲レジデンスの間の通りに幾つもテナントが入る場所があったのをご存じでしょうか。

ひとつは、クリーニング屋さんが入っていますが
他は不動産屋さんが仮に入っただけでしばらく空きスペースでした。

豊洲3丁目の通りに・・

・・しかし、突如すべてのテナントで工事が始まりました!(5店舗?)

豊洲3丁目の通りに・・

店舗によっては冷蔵庫やショーウィンドウが
入れられたりしていたので食べ物屋さんかなぁ?

豊洲3丁目の通りに・・

どうやら、ここは「ナニナニドーナツ」というドーナツ屋さんらしいです。
今日通ったら、店内メニューは飾られていました。

なんにしても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました