ホテル日航東京「ベランダ」のアフタヌーンティー

ホテル日航東京「ベランダ」のアフタヌーンティー湾岸地域
ホテル日航東京「ベランダ」のアフタヌーンティー

なぜか二ヶ月遅れですが、誕生日にホテル日航東京のラウンジ「ベランダ」にアフタヌーンティーのセットを食べに行って来ました。

ホテル日航東京「ベランダ」のアフタヌーンティー

洋梨、ブドウ、栗などを使った秋の味覚のセットです。
夏のマンゴーのセットが食べたかったのですが、これはこれでまた美味しかったです。

ホテル日航東京「ベランダ」のアフタヌーンティー

たっぷりのケーキとスコーン、きのこのカナッペを外のテラスでいただきました。
天気が良かったので見晴らしも良好、気温も日影だと涼しくて気分が良いです。

夏休みも終わっているので座席も余裕がありました。

ホテル日航東京「ベランダ」のアフタヌーンティー

コーヒーor紅茶つきで2,625 円。
ほかのセットと比べるとけっこうリーズナブルかな?

良い時間を過ごさせてもらいました。
yasuごちそうさま!

※ ホテル日航東京は、現在、ヒルトン東京お台場になっています。

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    naoさん、お誕生日おめでとうございます[E:happy01]
    ってホントはいつだったんだろ[E:sign02]
    日航は一番近いリゾートホテルって感じが好きで
    板長と私もよく行きます[E:confident]
    でも新しくなってからのベランダでの
    アフタヌーンティーはしてないなあ・・・[E:think]
    行きたくなってきました[E:heart04]

  2. nao より:

    ちびっこピアニストさん、こんばんは^^
    誕生日は7月だったので、マンゴーケーキのセットが食べたかったのですが、季節が変わってしまいました[E:coldsweats01]
    ちびっこピアニストさんはよく行かれてるんですね。
    オススメのお店があったら教えて下さいね♪
    ベランダは今の季節、晴れた日は気持ちがいいですよ[E:smile]

タイトルとURLをコピーしました