再々リニューアルした 五臓六腑 豊洲店

五臓六腑 豊洲店豊洲の食
再々リニューアルした 五臓六腑 豊洲店

五臓六腑 豊洲店は、鉄板焼「GOZOUROPPU 56 」というお店になっていましたがいつの間にか、改装されて再度リニューアルされていました。

4月末にリニューアルオープンしたそうです。

というわけでブログのネタもかねて(笑)ランチを食べに行ってみました。

再々リニューアルした 五臓六腑 豊洲店

すでに午後2時を過ぎていたのでお客さんもすでに退けていてゆっくり食事をすることが出来ました。

再々リニューアルした 五臓六腑 豊洲店

ランチのメニューはこんな感じ。

右側の手頃な値段のランチも気になりますがせっかくなので焼肉ランチにすることに。

naoが頼んだ「つぼ漬カルビランチ(1280円)」

再々リニューアルした 五臓六腑 豊洲店

これは、自分が頼んだ「バラエティランチ(1380円)」

色々なお肉が楽しめます。

再々リニューアルした 五臓六腑 豊洲店

美味しくて、我々的にはかなりボリュームもあったので(デザート付き)
この値段ならかなり満足のいくランチでした

再々リニューアルした 五臓六腑 豊洲店

夜はちょっと予算が高くはなりますが
もつ鍋や焼肉コースなら安心して食べられそうですね。

また、足を運びたいと思います。

五臓六腑 豊洲店
五臓六腑 豊洲店
ジャンル:もつ鍋・焼肉・ホルモン
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-3-9 センタービルアネックス1F(地図
ネット予約:五臓六腑 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×もつ鍋
情報掲載日:2019年8月10日

コメント

タイトルとURLをコピーしました