Smile Dog キャラバン2008

ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲で愛犬と一緒に楽しめるイベントということで「TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL Greenies Smile Dog Day」というTOKYO FM の公開生放送が同時に行われていました。

水野裕子、パンツェッタ・ジローラモ、伊藤由奈、照英などなどけっこう知ってる人がパーソナリティやゲストで来ていましたが、あんまり宣伝されてなかったような…?

写真撮影禁止だったので、様子はとれませんでしたが青木さくらさんのひざに乗せていたジャックラッセルテリアがずっと尻尾をふっていて可愛かったです。

Smile Dog キャラバン2008

外の広場ではドッグダンスのショーやアロママッサージセミナー、歯科検診などが行われ、沢山のワンちゃん達が参加しているみたいでした。

ただ午後は雨がかなり降って来て寒いのでラジオは家で聞くことに^^;
ラジオで流れている会話がすぐそこのららぽーとで、、と思うと不思議ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました