水野美紀、ららぽに現れる

ららぽーと豊洲

今日は 豊洲ららぽーとで18時から水野美紀や伊藤裕子のトークイベントもあるという、クライスラー・PTクルーザー、雑誌「SWITCH」のイベントが行われました。

土曜だし混むんだろうなぁと一瞬おっくうになりつつも、せっかくのイベントなので見学(?)に。。

着くとすでにイベントは始まっていました。

2階から下を見るとこんな感じ。

水野美紀や伊藤裕子のトークイベント
ちなみに私が立っている橋の部分も人が大勢見下ろしています。

人が歩くたびに振動が伝わり、ちょっと怖いです。
橋と一緒に水野美紀の上に落ちたらどうしよう…(汗
(そこまで人は多くないですが…)

水野美紀や伊藤裕子のトークイベント
上から見るとやはり少し遠い感じです。

誰が誰だかしばらくわかりませんでした。

水野美紀や伊藤裕子のトークイベント

畠山美由紀さんによるアコースティックライブが始まり曲を聞きながらも、もう少し良いカメラ位置はないかと一階へ移動。

水野美紀や伊藤裕子のトークイベント

水野美紀や伊藤裕子のトークイベント

水野美紀や伊藤裕子のトークイベント
人の頭上からカメラを出してどうにか撮影成功。

片手でズームして撮ったにしてはブレてないです。

さすが新デジカメ

肝心のイベントですが、音響がいま1つなのか2階ではトークの内容ははっきりと聞き取れませんでした。

コメント

  1. いち より:

    はじめまして
    わたしも昨日のイベント行ってきました~
    豊洲も初めて行ったんですが、すごいところですね!
    港からの景色も良かったです
    TBさせていただきますね (^-^)

  2. RADIO Days より:

    PT Cruiser Cruising X’mas

    雑誌「SWITCH」主催のトーク&ライブイベントを観に、 ららぽーと豊洲まで行ってきました。(^o^) 司会はJ-WAVEナビゲーターの南美布さん、 トークゲストは女優の水野美紀さん、伊藤裕子さん。 アコースティックライブでは畠山美由紀さん、沖仁さんが登場。 会場はアーバン…..

  3. nao より:

    コメントありがとうございます。
    イベントいらっしゃってたんですね。
    初めて行くと広さにびっくりしますよね。
    またおいでくださいませ(^0^)/

  4. トラックバックありがとうございます。
    関西に住んでいるのでイベントは見にいけなかったのでリポートしていただけてうれしいです。

  5. nao より:

    アイスバーグ さん
    関西ではなかなか、こちらのイベントには来づらいですよね。
    喜んでいただけて嬉しいです。
    また機会があればレポートしますね〜!

タイトルとURLをコピーしました