東京マラソンのスタンプラリー

豊洲空間

今日はいよいよ東京マラソンの日ですね。
さっきも外はまだポツポツ雨が降っていました。

寒い!というほどではないですが、明日にはやんでほしいですね。

東京マラソンのスタンプラリー

ランナーを応援しながらスタンプラリーに参加しよう!!というイベントらしいですが、大丈夫なんでしょうか?

スタート地点は東京メトロ豊洲駅改札口前って、日曜は普段でもかなり込み合っていますよね。

当日はマラソンの観客でもっと増えそうですが。。

イオン東雲ショッピングセンターの前

スタンプラリーポイント2近くのイオン東雲ショッピングセンターの前です。

このへんの道も大勢の人が観ていたりするのかな。

一般財団法人 東京マラソン財団
東京マラソン財団は、ランニングスポーツを通じて生活者の健康増進をサポートするとともに、ランニング起点で暮らしと街の環境を整えることで、よりよい社会を実現します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました