ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

ららぽーと豊洲

朝早く、ららぽーと豊洲に行ったので本日オープンのドンク(DONQ)によってきました。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

Art de Pain〈アール・ドゥ・パン〉と店内の感じもほぼそのままで名前だけ変わったといった印象でした。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

オープニング企画のおたのしみ袋はすでに11時にはありませんでした。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

パンは、バケット類が減った印象です。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

Art de Pain〈アール・ドゥ・パン〉ブランドではなく、ドンク(DONQ)系列のパンになったんですかね。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

カフェメニューは健在です。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

自分は、2種のチーズ パリパリとキタアカリの塩ジャガバターをチョイスして、+500円でコーヒーと本日のスープを付けました。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

naoは、トースト・シーザーサラダ(760円)を注文。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

結構山盛りに見えますがトーストがくり抜かれていて、中にサラダが入っています。

ドンク(DONQ)ららぽーと豊洲店 OPEN

この場所は、浮世絵美術館があった円柱の建物が撤去されてから非常に見晴らしがいいのでランチを楽しむにはいい場所ですよね。

しじみ蝶

帰り道、東急不動産の大型タワーマンションが立つ空き地にしじみ蝶(?)やアゲハ蝶が飛んでしました。

豊洲は、意外と自然豊かなんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました