ニュースアートカフェ(News Art Cafe)

湾岸地域

今日は仕事をするために汐留メディアタワー(25階から上はパークホテル東京)1階にある【ニュースアートカフェ】に行ってきました。

News Art Cafe
ゆりかもめ汐留駅と直結しているので豊洲からも行きやすいです。

News Art Cafe
店内には、このようにニュースが流れている電光掲示板もあります。もちろん、共同通信ニュースです(笑)

雰囲気も良く、ホットスポットが利用でき、とても利便性が高いのでちょくちょく利用しています。

しかも、場所が分かりづらいためか・・・かなりの確率で空いているのです(^◇^;)

秘密にしておきたい場所なんですが【豊洲空間】をご覧になっている方だけにこっそりお教えしますね。

News Art Cafe

なお、ニュースアートカフェの由来は、1階から3階は文化交流施設「ニュースアート」として最新のニュース速報や歴史的なニュース写真などが見学できる中にあるカフェだからです。

News Art Cafe(ニュースアートカフェ)
東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー パークホテル東京 1F

パークホテル東京
〒105-7227 東京都港区東新橋1丁目7番1号
汐留メディアタワー(フロント25F)
チェックイン/14:00
チェックアウト/12:00
汐留駅直結、新橋駅より徒歩7分

コメント

タイトルとURLをコピーしました