とよす整形外科&豊洲かねまん薬局

いた〜い!!

昨日からまた腰が痛い・・・。

あまりにも痛いので「スーズ」で整体を受けようと思ったら営業しているのは水曜〜土曜まで(^_^;)

仕方がないので近くの東京フロントコート・クリニックステーションの「とよす整形外科」に行ってみることにしました。

とよす整形外科

なんか、子供が多くて、すごく混んでいたのですがどうも耳鼻科の患者さんらしくすぐに診察室へ。

とよす整形外科

診察してくださったのは若いお医者さんでかなり気さくな感じでした。

レントゲンを撮って、みてもらいましたが骨に異常はないらしく、やはり、単なる腰痛のようでした。

「注射打ちますか?」といわれたので打ってもらったのですがあまり痛みもなく、すぐに終了。

さすがに即効性があるようで結構楽になりました。

帰りに処方箋を持ってシエルコートにある豊洲かねまん薬局へ。飲み薬と湿布薬を処方してもらいました。

豊洲かねまん薬局

豊洲かねまん薬局は月曜は特売日で10%を現金で返金してもらえるんです(もちろん、処方箋以外の商品です)。
けっこう、お得ですよね〜っ♪

湿布でちょっと様子を見て、まだ痛いようなら「スーズ」でまた整体してもらおうっと。

とよす整形外科・耳鼻咽喉科

場所 豊洲4-9-13 東京フロントコート132号
診療科目 整・リハ・耳
主たる診察時間 9:30〜13:00 15:00〜18:00
休診日 水・日・祝

豊洲かねまん薬局
場所 豊洲5-5-1 シエルタワー105

※ 豊洲かねまん薬局は閉店しました。

コメント