豊洲パークシティ皮膚科

豊洲パークシティ皮膚科豊洲周辺のクリニック

夏にあせもかと思っていたしっしんがなかなか治らないので、
皮膚科へいくことにしました。

しかし気付けばもう12時回ってる…
いつも行っているシエルタワーの皮膚科はお昼休みのはず。。

どこかまだ開いているところはないかと探すと、パークシティの皮膚科なら13:00まで開いていることに気付きました。

6月2日に開院した新しい皮膚科ですね。

豊洲パークシティ皮膚科

中に入ると、待合室に大きな液晶テレビと、右のほうにはキッズスペースがありそこにもテレビが。
「レミーのおいしいレストラン」が流れていました。

自分の診断は花粉アレルギーのようで、秋もか!、、でしたが^^;

低アレルギーコスメのサンプルをもらいました。
気に入ったら医院でも買えるらしいです。

レーザーなど美容皮膚科のメニューも豊富そうでした。

豊洲パークシティ皮膚科
東京都江東区豊洲2-5-3-102E
【休診】土曜午後、木曜、日曜祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました