アプレシオ・ららぽーと豊洲店2

ららぽーと豊洲

成人の日はnaoが朝からいなかったので午後から「アプレシオ・ららぽーと豊洲店」へ。

3時間で個室のリクライニングシート席を借りました。自分のノートパソコン(VAIO)を持っていって仕事をしながら漫画でも読もうかなと思っていたのですが忘れ物をして仕事はできず・・(^_^;)

アプレシオ・ららぽーと豊洲店 個室

開き直って、読んでいなかった漫画の新刊を読みまくりました。

夕方になってnaoが帰ってきてからららぽーとで食事をした後、まったりしたいというのでまた、アプレシオへ(^◇^;)

アプレシオ・ららぽーと豊洲店

今度はペア席を3時間借りてゆっくりオンラインで配信されていたティム・バートン監督の【コープスブライド 】を鑑賞。

うーん、結構面白い。

残り時間は読み残していた池上遼一・武論尊コンビの「覇 −LORD− 超三國志」を読みました。

超破天荒な三国志にドギモを抜かれながら久々に漫画の面白さを堪能できました。いや〜っ、漫画のいっき読みは快感です。

けっこう、充実した休日でした???

コメント

タイトルとURLをコピーしました