汐留のクリスマスイルミネーション

湾岸地域

最近クリスマスイルミネーションの記事ばかりなnaoです。

今日は「ライアンを探せ!」という映画の試写会を観に新橋へ、ついでに汐留のイルミネーションも観てきました。

汐留シティセンター 走れ!ファンタジア号
汐留シティセンター前の「走れ!ファンタジア号」です。

イルミネーションツリーから見る電通ビル
イルミネーションツリーから見る電通ビル。

エレベーターの下に見える赤や青の光も電飾の1つのようです。

シティセンター内のツリー
シティセンター内のツリーです。

日テレタワーのクリスマスツリー。

日テレタワーのクリスマスツリー
「宮崎駿デザインの日テレ大時計」は12月20日からお披露目だそうです。

ツリーの下にあるのはそのミニチュア、本物は高さ10メートル、幅18メートルだとか。

現在建設中らしく、工事の音が聞こえていました。
特別一般公開は21日〜25日までだそうですが、その後はどうするんだろ?

カレッタ汐留 海のクリスマスイルミネーション
カレッタ汐留の「海のクリスマスイルミネーション」
すご〜い!!

カレッタ汐留 海のクリスマスイルミネーション
晴海トリトンは三脚写真家が大勢いましたが、ここは携帯写真家が多いのなんの^^;

人の多さにちょっと引きましたが、それだけ見応えがあるってことでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました