エクセルシオール豊洲センターアネックス店

豊洲のカフェ

今日は、午後からnaoが出かけていたので独りで仕事のことを考えようと「豊洲センターアネックス」の2階にある【エクセルシオールカフェ】に行ってきました。

エクセルシオール豊洲センターアネックス店

ここの左(←)にもの凄くセキュリティの高そうなNTTデータの会社入り口があります。まるで駅の改札のようで豊洲駅だと勘違いした人が入っていかないか心配です・・・って、んなことないか(笑)

エクセルシオール豊洲センターアネックス店

凄く天井が高く、空間が広いのでとても気持ちいいです。

ここで小一時間、カフェラテとシナモンレーズンぺーグルを食べながら考え事や読書をしていました。

うーん、豊かな時間だなぁ。

お客さんはやはり、上の会社の人が多いようですね。

下の写真は、エクセルシオールカフェからみえる「豊洲シエルタワー」です。

エクセルシオール豊洲センターアネックス店から見える豊洲シエルタワー

※ 現在は。閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました