「博多 弁天堂」ららぽーと豊洲店で夕食

ららぽーと豊洲

先日、カーシェアでnaoの仕事を手伝ったので夕食をご馳走してもらいました。

博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店
特に何も決めずにららぽーと豊洲に向かい、選んだのが3階にある博多 弁天堂でした。

九州ご当地選べる定食
おっと思ったのが「九州ご当地選べる定食」。

定食としてはちょっと高い気もしますが自分で好きなものをチョイスできるのがいいかもです。弁天堂は、入ったことがなかったので食べてみることにしました。


店内は、ちょっとレトロちっくな感じです。

鹿児島の串木野名物 マグロのレアカツと大分の別府とり天のポテトとグリーンサラダ仕立て
大分の別府とり天のポテトとグリーンサラダ仕立て
自分は、鹿児島の串木野名物 マグロのレアカツと大分の別府とり天のポテトとグリーンサラダ仕立てをチョイス。

宮崎のニガウリの卵炒めと佐賀とろ豆富とおジャコのヘルシーサラダ
宮崎のニガウリの卵炒めと佐賀とろ豆富とおジャコのヘルシーサラダ
naoは、宮崎のニガウリの卵炒めと佐賀とろ豆富とおジャコのヘルシーサラダをチョイス。

鹿児島の串木野名物 マグロのレアカツ
自分が注文した山葵がアクセントのマグロのレアカツはけっこう美味でした。

「博多 弁天堂」ららぽーと豊洲店
通常は、日本酒でもつ鍋なんかを楽しむ店だと思いますが悪くはなかったので何を食べるか迷った時にはまた「九州ご当地選べる定食」を食べに来店しようかな。

「博多 弁天堂」ららぽーと豊洲店

博多弁天堂 ららぽーと豊洲店
博多弁天堂 ららぽーと豊洲店
ジャンル:九州料理・もつ鍋・馬刺
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩5分
住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲3F(地図
姉妹店:博多 弁天堂 | 瀬戸内てっぱん堂 ららぽーとTokyoBay店
ネット予約:博多弁天堂 ららぽーと豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×和食
情報掲載日:2017年5月29日

コメント

タイトルとURLをコピーしました